本日 20 人 - 昨日 19 人 - 累計 40083 人

沖縄戦での軍の強制

よくしられている「強制集団死」だけでなく
座間味島での梅澤隊長のように、
もはやここまでと自ら死のうとした沖縄県民に、
死ぬな、生きろ!と言って
やめさせた兵隊さんたちが居たそうです

これは明らかに、軍による命令・強制ですよね。

このような、いわゆる「強制集団生かし」も
個人の尊厳を無視した横暴であり許すわけには行かないと思います 。

このような悲劇を繰り返さないことは沖縄県民の願いなはずであり
教科書にも載せるべきでしょう。
ですがどの教科書会社にもそのような動きはみられません。
沖縄県民も、このことに怒りを表明しません。

軍の強制という歴史事実を隠しているのです!

これはかなり危険な傾向なのではないでしょうか!?

やはり、世の中が右傾化しています!
私たちは真実が知りたいです。
それとも、おじい、おばあが嘘をついているとでも言うのでしょうか??

この事件から得られる教訓があります。それは
「軍は国民を死なせない」
ということであり
事実、「集団強制生かし」は軍の居るところでしか起きていません!

明らかに、軍の「縦の構造」が起こした悲劇です。


この悲劇を風化させないため、そして理解を深めるため
沖縄戦の「強制集団生かし」の悲劇について語り合いましょう。



コメント
[12] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 19:36
平和の、「灯台下暗し(とうだいもとくらし)」。
 
平和は戦争以外にも破壊されます。
 
日常生活での労災事故など。
 
天照大御神など天皇族(いざなぎ神)の黄色い弥生民族のお守りは、生活では安いけど神霊脅迫で金だけとられて何の役にも立ちません。
 
 
私は、イザナミたちが講習する(免許試験の予習講習、技能講習、特別教育)、
イザナミ神たち(縄文血族、アイヌ系も混血なら縄文ですよ)を推奨します。
 
および、受験資格のいらない免許の多くが、危険物取扱者、電気工事士など、中卒程度の学力で間に合う作業免許の国家資格をお勧めします。
 
知識があると無いとでは、日常の仕事でも、無知による労災事故を予防できます。
 
資格を得ると、仕事も広がります。
 
無知ほど怖いことはありません。
先日、アイヌ系と思われる? ロシア系引揚者かな? と思われる、職人の師匠から「思い込みほど恐ろしいんだぞ」と教わりました。
仕事の失敗でも、労災事故の原因もそうです。
 
 
平和の基本は、「昨日と同じつまらない日常」が、家族への平和であり、それが、たぶん平和という本当の宝物です。
 
 
戦争の復興でも、労災事故の後遺症でも、平和が戻るのは遠いです。
[11] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 18:20
棒グラフでロシア軍の大きさがわかります。
 
外来種 ■■■ ロシア全土
縄文  ■■ 日本
縄文  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 中国
縄文  ■ 韓国
縄文だけど寅の多い北朝鮮は微妙?  アイヌに多い朝鮮系。
[10] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 18:18
イザナミは縄文時代から白魔術で平和の和(イザナミ=縄文血族)。
 
天皇家の黄色い弥生民族である「いざなぎ」は、縄文よりも新しい古代から、黒魔術で平和に遠い、縄文の蘇我入鹿の暗殺など。
 
天照大御神も黄色い弥生民族の黒魔術で求心力(向心力を神霊脅迫)。
 
イザナミは、出雲では神魂であり、熊野では和魂であり、天皇家の神よりも古く偉いですが。
 
天皇家(いざなぎ、天照大御神)は、人工的な宗教。
 
イザナミは、敬神崇祖といい、縄文血族全員の先祖であり、先祖は宗教ではありません。
民間人の和人も、先祖が神なのです。
英霊が神である理由でもあります。
 

______________________
 
  
東欧モスクワ豚鼻血族および極東ロシアによる、
極東アジアの「縄文血族諸国間への破壊工作」と、
ロシアの本当の強さ大きさ。
 
ロシア全土の人口は、日本よりも「少し多い程度」です。
この少ない人数で、中近東の内戦、アラブへの軍事、対中国、対日本、対アメリカ合衆国なのです。
 
ロシアは、常に軍隊が動いていて、火器車両・航空機・軍人の数は、同盟国や現地の同盟を利用しても、上記から想像できると思います。
 
 
ロシアは青森県の「ねぶた祭り」の山車(だし)の張り子と同じ内部です。
 
青森県の「ねぶた」もラッセーラ。
ラッセーラとは、ロシア語でロシア人だったという過去形です。
 
ピリカ(ビリダラジェーニェ・ка)、
ポロシリ(パラシーリ=ロシア固有の山)、
カムイ(Ктоの格変化で 北海道は「誰の?」 の意味)、

留萌(ロシアの私物)、
アバシリ(極東制服記念のヴァシーリ寺院)、
サロマ(「ロマの民」も同行)、釧路(湿った空気が来る)、
ラウス(ロシアの髭)などと同じ、東欧モスクワ豚鼻民族の、ロシア語であります。
 
特に、軍事的に重要な土地や山の名前は、東欧ロシアのロシア語(モスクワ豚鼻民族方言・肌が青白いアイヌの言葉)です。
 
イクラも、アイヌ語ですが、「赤いものが付いた/イ+クラースヌィー(赤)」という意味の、魚卵を意味する普通にロシア語です。
 
筋子はシャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=和人(大和民族))語のようですよ。
 
スケソウもシャモ語?
 
チカ(魚)も普通にアイヌ語ですが、普通にロシア語で「小さい=чка」という意味。
ルイベも Рыба(ルゥイーバ)という魚という普通にロシア語でアイヌ語です。

アイヌ語はこんなのだらけです。
 
文部科学省、文化庁、国土交通省、観光庁など、
 
行政内にもKGB だらけのようです。
 
_________________________
 
北海道の河の名前も、すべてに近いアイヌ語の説明看板が北海道にはあります。
 
これら寅語は、紀元前の人種の顔を干支である測量図において、平和を維持するためにその方角の人種の顔で表し、
黄泉の国(黄河文明圏)から寅の方角のアイヌ民族の宝庫の国の寅語=アムール川上流のロシア系の言葉です。
 
国土交通省の公務員にもKGBやソ連側のアイヌが暗躍しているようです。
アイヌは国外のロシアにもいて、北海道のアイヌが交流をしている広範囲にいる、スラブになれなかったアイヌやロマ(ロマノフ王朝時代のアフリカ系雑種)など、アフリカ系奴隷を意味す居る、スラブ落ちなのです。
 
__________________
 

ロシアは実際は「少人数」であり、ユーラシア大陸の東の全世界を侵略してきた、昔と同じ内戦を発生させて侵略する手口です。
 
野球でいうなら、ニッポン対ロシア軍だと、日本人がアイヌを含めて9人で守るところ、彼らの守備はピッチャーとキャッチャーの2名。
一塁のファーストを入れて3名いるか居ないかの守備防衛です。
 
ゆえに、縄文血族たちを仲を悪くさせる戦術なのです。
ロシアは縄文血族と違い東欧からの外来種です。
 
動植物に共通の外来種の行動です。
 
北海道内には、ロシアへの経済協力を叫ぶ有力政治家も多いですが、人口は県一つ分程度なので、お金は戻ってきません(援助をしても、金額に換算しただけの値を返す気もなければ、日本にとってマイナス貿易です)。
 
宣伝は大きいが、実際は人口が少ないロシアなのに、日本の飲食店なら倒産でしょ。
 
__________________________
 
ロシアは縄文血族を怖がっています。
 
ゆえに、中国と日本、朝鮮と日本を仲を悪くさせ、 対中国の台湾を取り入れアイヌを支援しています。 
台湾は国家ぐるみの「二重スパイで縄文血族を破壊」工作員です。
 
____________________ 
  
 1.445億 (2017年)/ロシアの人口。 極東への軍が大移動しても、他を手薄にはできません。

 1.27億 (2017年)/日本

  13.9億 (2017年)/中国の人口

  0.5億 (2017年)/韓国の人口
 
 
棒グラフでロシア軍の大きさがわかります。
 
外来種 ■■■ロシア全土
縄文  ■■ 日本
縄文  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 中国
縄文  ■
縄文だけど寅の多い北朝鮮は微妙?  アイヌに多い朝鮮系。
 
 
このグラブでもわかる通り、日本は中国に負けても縄文血族なので侵略されても縄文です。
しかし、アイヌとロシアは完全に外来種ですので、縄文間を切り裂く、平和とは程遠い、縄文血族の仲を悪くさせる黒魔術がロシアの軍事行動です。 
_______________

ウクライナのドネツク州やクリミヤ半島のように、アイヌを利用した今以上の戦争は、時間の問題で近いです。
[9] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 15:09
> やはり、世の中が右傾化しています!
> 私たちは真実が知りたいです。

 今の時代は、「右傾化ではない」のです。
 
好戦軍関係は、外来種だから「在来種の命を軽んじる弥生」民族化(天皇など縄文たちをコントロールして奴隷化する)と、
 
外来種のロシア化(スラブ化=黒人雑種)されているんです。
 
どれも外来種なので「在来種の命を軽んじる」んです。

天皇家の先祖のイザナギ(弥生の在日一世)も、外来種なので、在来人種のイザナミたち縄文血族へ、呪いや呪術を使い、ご利益とバチを使い、縄文血族の在来種を奴隷化してきました。
 
令和元年もです。
不思議なことに、アイヌの地方を除き、「天皇家ゆかりの地」のみ、学力が毎年低いのです。
 
外来種ですよ。
 
「天皇家ゆかりの地」は、神とは思えない県別の平均学力でも最下位の毎年の、古代からの優性遺伝なのに、神霊脅迫で「学業成就のお守り」販売。 
 
彼ら弥生民族には、縄文血族への罪悪感がないのです。
 
_____________
 
アイヌ民族も外来種であり、
和人の血税を脅し取ることにも罪悪感がないのです。
(洪水氾濫危険水域の水虎[アフリカ系ロシア人である河童])です。
 
 
和人には、血税強盗など、自分たちの苦しい血税を脅し取るなど、
同じ人種として不可能な行動です。
 
動物的に別な種類には、ヤクザ、極道右翼=偽大和民族/絶対天皇崇拝(外来種だらけ)。
東南アジアでの従軍慰安婦もそうです。
 
先ほど述べた真珠湾攻撃の原因のあと、日本軍は大東亜の白人の植民地のアフリカ系奴隷を自由解放したのが1945年にUSA相手に敗戦した大東亜戦争です。
東南アジアでも他の白人諸国の軍隊には、陸でも海でも、奴隷化されていない最後の有色人種として、連勝でした。
 
  
 日本軍が自由解放した、「交尾の対象外のアフリカ系雑種の顔」なのに、
彼女らは日本軍にもモテまくりで、
寝る暇も無く性の相手をさせられたといいますが、
交尾の対象外のアフリカ系の女性ですよ。
 
 従軍慰安婦の数を確認したら、現地の日本兵に3にんの従軍慰安婦がいたと名乗り出てきたそうです。
 
_____________
 
外来種は、在来人種の日本人から金銭を脅し取ることに罪悪感がないのです。
 
______________
 
 父親がバングラディシュ人のタレント女性の親も同じで、和人(大和民族)の血税詐欺で事件になりました。
 
_____________________
  
「天皇家ゆかりの地」に多い弥生民族の異性も、多くの和人には交尾の対象外の美貌です。
 
 彼ら弥生系の両親・先祖がいるので、
「先祖が交尾をした彼らには美なのかもしれません」が、
「天皇家ゆかりの地」以外の和人には、交尾の対象外のドブスとブ男にしか感じない、獣医学的繁殖学でも、動物学的にも、別な種類が交尾の対象外なのです。
 
 先祖が交尾をしていないのです。
 
和人の先祖は弥生でもないし、アイヌでもありません。
 
____________
  
 弥生もほぼ全体の和人(大和民族)には、別な種類(交尾の対象外)であり、
 「和人の大勢」は先祖代々、可能な限り弥生血族と交尾を避けてきた(ブ男・ドブス)ので、
 
遺伝子に、弥生と交尾をした記憶がない(=別な種類=ブ男・ドブス・獣姦)を持っていないのが和人の心です。
 
 和人はアイヌや政府が言うような弥生ではありません。
 現実に多くの和人が、「弥生をブ男・ドブスに感じ」ている。
 和人の先祖に「弥生がいない(交尾の記録のDNA)」のです。
 
__________

 
ニッポン国内でも、同じです。
 
アイヌ民族も、「洪水氾濫危険水域のみにしか集落がなかった」、在来人種の営巣本能ではないロシア革命前後に来た水虎(河童)なのに、
 
軍事的に北海道を独立前提で、天然パーマと黒い瞳(Supper Black IRIS = It is not brown eyes) や、O型血液型がほとんど存在しないのに、先住民族活動。
 
 外来種は、命も金銭にも罪悪感もない。
 
 別な種類による利権詐欺というよりは、強盗(集団なので議会山賊)ですね。
 
 
 外国へ自衛隊を派遣するのもそうです。
 
 PKOも、多くの国はアフリカ系奴隷の売買をしていた諸国で、植民地も現地に持っていた諸国であり、アフターサービスであり、
 
 鎖国をして黒人混血を回避していた日本人には、PKOも無関係です。
 PKOも、現地で敵がいるから軍の派遣ですが、敵からは無関係な日本軍でしかありません。
 
  当事者ではないのでとても危険であり、命を軽んじている外来種の要望です。
 
 日露戦争でも、縄文血族(乃木希典)は、極東ロシアへの派兵に反対したそうです。
 軍部である黄色い弥生民族は、在来種の命は将棋の駒でしかありません。
 
 脱走兵は背中から、ベルリンの壁での民間人の老婆ように撃たれます・・・・。
   バンっ! ・・・・ ≡D)))
 
 特攻隊は、全員が志願兵で、もともと予科練の難しい数学問題に合格した優秀な偏差値の高学力の若者で、けっしてバカではない。
 
 高額な兵器を扱える免許も、武器(航空機・人間魚雷)など、彼らしか保有していなかったのです。
 
 外来種なら逃げたと思いますが、彼らは、縄文血族(イザナミたち)。
 奴隷化されていない最後の有色人種たちで、日本列島の在来種なのです。  
[8] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 10:56
沖縄での集団自決の軍命令に「赤松隊長の命令で民間人が集団自決」した話が、
「軍人恩給目当て(アイヌ利権と同じ)の嘘」だったという、情報があります。
 
インターネットの情報なので、私は真実を知りません。
テレビは、モスクワ豚鼻を先住民族にするように、赤松隊長の命令による民間人の集団自決が、お金目的の詐欺である利権詐欺であっても、絶対に言うはずもありません(和人(大和民族)に都合の悪いことしか放送しません。 
 
天皇は大和(和=縄文)ではなく黄色(弥生))。
[7] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 10:48
誤:原稿
正:元寇
 
天皇の時代は外国に必ず負けるので、鎌倉時代の元寇の時代は、鎌倉幕府が戦いました。
 
_____________
 
黄色い弥生民族の皇紀。
西暦2019年. 皇紀2679年は、どうかんがえても、大嘘です。
 
誰が考えたって、弥生民族の遺跡は大化の改新の半世紀前。
朝鮮血族の創価学会である「公明党の歴史と同じ」で、外来人種が政府与党になったのが大化の改新(645年)。
5-6世紀ですよ。
 
いっぽう、北海道の先住民族の証拠の、
和人(大和民族)固有のテクノロジーの品々ばっかり出土する縄文遺跡(在来人種の営巣本能で高台のみ)は、
 
天皇の皇紀よりも古く、北海道の先住民族である、
北海道の和人(シャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=和人)の歴史は、

天皇の皇紀よりも古い「新しいものでも3000年前/恵庭、十勝の縄文遺跡古墳」です。
  
十勝は8000年前の和人のテクノロジーの出土品もあります。
 
縄文時代からガラスのような高温危険作業もこなしていました。
それ以前には弥生遺跡がないのです。
アイヌの縄文話と同じなのです。
 
アイヌ民族は、私の人種エミシをぜつめつさせて、入れ替わる活動をしている侵略者です。
 
エミシ(えびす=夷=征夷大将軍=縄文血族=イザナミ神=風水で辰(龍顔)=ハート型土偶の人種)
[6] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 10:28
平和とは在来人種の生態系です。
 
沖縄戦での敵はどうでしょう?
 
やっぱり、外来種が来て戦争に発展していますが、在来種は悪ではないのです。
 
真珠湾攻撃でも、もともとは、旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(O型血液型が少ない黒い瞳)のように、白人が「日本人をハワイへ誘拐移民「奴隷」にしたのが、真珠湾攻撃のきっかけ」です。
 
さらに、USAの軍隊である白人も黒人も外来種です。
 
天皇(黄色い弥生民族)の時代は、必ず戦争になり、必ず外国に負けるのです。
 
明治大正の日清戦争・日露戦争の当時は、廃藩置県のリアルな縄文血族(征夷大将軍=天皇よりも偉い縄文血族=イザナミ神の代行)の時代であり、和人(大和民族)の一人一人がイザナミの子孫であり、天皇が頭を下げない靖国神社の英霊が神である理由も、英霊が天皇よりも偉い存在であるイザナミ神であり、実際に国民を肉体的に守った神であるのです。

 
天皇の時代は外国に必ず負けるので、鎌倉時代の原稿の時代は、鎌倉幕府が戦いました。
[5] 保坂範隆 帯広市 52歳 | 2019/09/16 10:20
******* このメールは自動送信です **************
 
アイヌ!アイヌ!アイヌ!チャランケのHPへのメッセージありがとうございます。
下記の内容を管理者に送信しました。
 
---------------------------------
[受付No.] 20190915-2699052
---------------------------------
 
■ お名前:保坂範隆 帯広市 52歳 O型血液型
 
 
(中略)


@メール返信なされても、めったに開きません。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アイヌ!アイヌ!アイヌ!チャランケのHP ■
URL: http://ainu.grupo.jp/
E-mail: eyenew@grupo.jp
 
System by Grupo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
__________________________________________________
  
 
Re: [お問い合わせ]メッセージを送信しました。
 
From:Yahoo
To:eyenew@grupo.jp
詳細ヘッダー2019/9/16, Mon 09:35Message body
 
 
@着信しました。
 
お聞き苦しい記述かもしれませんが、原因は、真実を嘘で美化したアイヌ組織が原因です。
 
私の人種(縄文=和人でもめったに居ないエミシ)は、在来人種なので「和(イザナミ=縄文血族)で平和」目的で、アイヌを保護しましたが、アイヌ(ソ連)は侵略と占領です。
 
 (訂正)
今は、私の人種への交際的なアイヌ・天皇および黄色い弥生民族(天照大御神の信者さん)、国内外の対日朝鮮・台湾系・USA民主党・カナダ系・東ドイツ系による、「集団いじめの戦争」ですが、北海道が、火器(武器)に移行する戦争も近いことでしょう。
ウクライナのクリミヤ半島も、北海道の北方領土および津軽海峡と同じでロシアは北海道を合理的に侵略しているのがアイヌです。(訂正終わり)
 
ウクライナのドネツク州の内戦も、簡単に言うと、ソ連とアイヌです。
 
 
ロシアのスラブ民族のスラブと言うものは、USAの黒人奴隷と同じ、スラベス=スラブなのです。
 
昭和50年代までの、アイヌが来た当時を生で見てきた世代(江戸、明治、大正時代)の広辞苑? 広字林? や、他の百科辞典の数々でも、アイヌは、ロシアから来た、スラブの一種(黒人奴隷の雑種)と記述してありましたよ。
 
 
私はそれを、誰もが理解できるように、説明しているのです。
 
 
天皇も、黄色い弥生民族な外来種であり、和(縄文=イザナミ神)がなく、平和能力などありません。
 
鎌倉時代から幕末まで、彼ら天皇の伊勢神宮族は、悪党(あくとう/歴用語)と言われ、
水戸黄門でも、スケさん、カクさんが、水戸黄門の「出たな悪党!」の掛け声で、「はッ!」 と黄色い弥生民族を成敗していました。
 
 
 
旧土人(鎖国時代のアフリカ系奴隷の外来人種のみの雑種=/全員が寅顔(猫人相)
[4] 保坂範隆 | 2019/09/15 19:01
私は、アイヌよりも数が少ない、絶滅危惧種のエミシなので、
本当は逃げたいけど、
ロシアが企むアイヌや鈴木宗男を利用した、「北海道の不凍港」獲得の内戦を、止めたいだけです。

さらに、本物の東北や北海道の先住民族の人種なので、「豚鼻先住民族の噓の悪」を伝えなければ、アイヌ系や弥生系よりも少ない私の人種は、完全絶滅してしまいます。
私にとって、アイヌ団体は。ユダヤ人を計画的にこの世から消したナチスドイツ。
同時に、世界各地でアフリカ系奴隷なので現地に同化をしないユダヤ人。
イスラエルも北アフリカ。
 
___________
 
 
あと。数年か数十年で、内戦の後で、ロシアがアイヌ側を国際正義として参戦しますよ。
 
今はその準備期間・
札幌にロシアの領事館もできた。
 
____________
 
今は。ロシア(ソ連)から軍事援助を受けている北朝鮮が、日本国内で政治活動やアイヌ民族活動にアイヌに参戦している。
 
アイヌも天皇の弥生系も全員が外来種で争いを起こしている。。
 
エミシの私は、昭和まで不通だった事実を説明しなければ、アイヌを含めた、中国や朝鮮やロシア国内や、日本の北海道など、極東アジアの平和が破壊されます。
 
北海道は、そのロシア(ソ連)の南下(不凍港獲得)の第一関門です。
 
外来種たちにはわからないことを教えます。
 
_________________
 

人種は、和人(大和民族)で在来人種で、エミシ(えびす=夷)である私の方なのです。
アイヌは人種ではない雑種です。
黄色い弥生民族も雑種です。
 
人種差別をされているのは、ニッポン人でも、
エミシの私が、雑種(アイヌ、弥生=天皇など天照イザナギ)たちから、札幌STV放送局のアイヌ語放送の昭和の後期~アイヌの先住民族活動と並行して、
 
「私は人種なのに。雑種から人種差別をされてる」令和元年なのですよ。
 
 
_______________________
 
 
アイヌ系や、政治・マスコミ・天皇グループの黄色い弥生民族、アイヌを利用した日本国内の朝鮮系血族から、人種差別をされているのは私のほう(人種)なのです。
 
 
アイヌは、全種類が、外来種しか存在せず、さらに、その雑種です。
______________
 

アイヌ先祖1:モスクワ豚鼻、青白い肌、
 
 
アイヌ先祖2: アイヌ共通の寅顔(猫人相=アムール川上流=日高アイヌの民族衣装の宝庫)。
 

アイヌ先祖3: 旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(O型血液型が少ない黒い瞳)。
 
 東京よりも古くからパーマだらけのミトコンドリア・イブのアイヌコタン、ダッタン、キッタン、○○スタン、朝鮮語でもタンは土地の意味(外来種の言語)。
_____________
 
 
アイヌなどの外来雑種が正義で。

「人種が悪」で、さらに。エミシという縄文顔の「在来種」なのに、人権団体にナチスのように「悪にされている私」が、かわいそうだと思いませんか?
 
世の中、もう、縄文系の連中にしか北海道の戦争を止める能力はありませんよ。
 
天皇は負けた。
黄色い弥生民族を国よりも大切にする「右翼の偽大和美民族」は。もともと外来種。
外来種なので暴力も起こす。
 
動植物でもヒトでも、生態を破壊する外来種の暴力や侵略は。同じです。
_____________
 
 
平和とは、在来人種の生態系ですよ。 
 
 
天皇家(いざなぎ神家系 = 黄色い弥生民族 = 古代クメール = 元アラブのイラクの古代スメール )は、
 
ロシアとアイヌに敗北しました。
 
イザナミ神 = 縄文先祖 = 和= 大和 = 和魂・神の魂 = 私の義務 = 縄文エミシの人種。
 
____________
 
戦っても、本物の日本列島での神様の人種なのに、皇族年金もない。
 
軍人恩給も軍人年金も、売国公務員年金も、売国議員年金も、先住民族で在来種なのにアイヌ利権生活もできない。
 
北海道の本物の先住民族で、さらに、民族よりも上の、在来人種の私です。
____________
  
平和とは、在来人種の生態系ですよ。 
___________
  
ゆえに、ロシアは外来種なので、中国に空母を売りつけたり、韓国や朝鮮のロシアのモスクワ豚鼻たちに、縄文系同士を、嘘の情報で心を操作し、

縄文(中国の黄泉の国(黄河文明圏)、竹島と韓国、北朝鮮と交尾の対象外なのに従軍慰安婦、台湾も和人(大和民族)の交尾の対象外の異性しかいないのに従軍慰安婦など、)を戦わせる。
 
___________________
 

天皇グループ(黄色い弥生民族/偽大和民族) も、アイヌ民族も、ロシア(アイヌもいる)も、アイヌの応援を国家で成した臺灣(台湾)も、外来種です。
 
本物の先住民族を隠し。アフリカ系ロシアを、北海道の先住民族にさせている令和元年です。
  
[3] 保坂範隆 | 2019/09/15 18:09
尊い、アイヌ先祖のルーツ話の、誤字修正。
 
誤:弔意戦
正:朝鮮
_______
 

 
世界中の先住民族は、O型血液型だらけ。
 
極東アジアで、O型血液型が多いのは、東日本の和人のみ。
 さらに、北海道に廃藩置県で集まった士族(サムライ、武士)だらけの和人がO型血液型が多い。
  
アイヌ民族には、ほとんど存在しないO型血液型。
 
さらに、アイヌ民族はロシアにも存在する。
私の人種のエミシは、ロシアにも朝鮮にも西日本にも存在しない本物の縄文で先住民族(和人=和人の先祖のエミシ)です。

_______
 
他の誤字は、ご勘弁ください。
[2] 保坂範隆 帯広市 52歳 O型 イザナミ=和=縄文(大和) | 2019/09/15 18:03
北海道の先住民族はシャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=和人(大和民族))。
 
アイヌの酋長の萱野茂が、
 
1、東欧ロシアの遺伝子のモスクワ豚鼻だった、ネルチンスク事件以後の東欧の旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(O型血液型が少ない黒い瞳)への「試し腹」による精子。
 
2、アイヌ系の9割以上が寅顔(猫人相=アムール川上流=縄文圏外)。
 
 
 
3、アイヌ民族は青白い肌も多い、同時に、黒人混血が尾も多い。
 
4、北海道の先住民族の必須条件に、縄文系である子孫。
 しかし、北海道の縄文遺跡と北海道の江戸時代以前からの古い和人(黄色くない赤膚=世界中の先住民族はO型血液型だらけ= 廃藩置県の士族もO型血液型だらけ=縄文) も、 洪水や津波でも安全な在来人種の営巣本能の、高台のみ。
 
 
___________________
   
一方、北海道の全土、ほぼ全地域のアイヌの集落(アイヌコタン)は、乾季のあるアフリカ系の営巣本能により、
 
「アイヌコタンは洪水氾濫危険水域のみ」 = 水虎 = ブクブク・ ・ ・ ・ 。 。o〇
___________________
   
 
千歳アイヌのインディアン水車のコタンも、ブクブク・・・.。o○
 
千歳アイヌも二風谷アイヌもブクブクで、
先住民族である在来人種の営巣本能ではありません。
 
逃げ場がの無い「だだっ広い大量の水のある場所」にアイヌの集落であるコタンが多いんですよ。
  
十勝の、相川、稲志別(アイヌコタン資料館)、チロット(「白人」と書いてチロット)も、「洪水氾濫危険水域」。
 
札幌圏も調査済みですが、すべてアイヌコタンは在来人種の営巣本能(縄文遺跡と江戸時代以前からの和人の集落)に反する、「アイヌコタンは洪水氾濫危険水域のみ」 = 水虎 = ブクブク・ ・ ・ ・ 。 。o〇
 
北海道に来たばっかりで、「地元の事情を知らない外来人種がアイヌ系」の人種の営巣本能の人相(旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(O型血液型が少ない黒い瞳))です。
 
 
 
_____________
 
アイヌは青白い肌も多い(東欧ロシア人)。
 
さらに、水虎(すいこ)といわれた、河童がアイヌです。
妖怪扱いは、ヒトでもない扱い。
悪意なくj、先祖代々、誰も見たことのない、アフリカ系や東欧ロシア人ですよ。
 
_____________
  
東北の河童もアイヌ顔です。
 
氏も、アイヌ系も河原者も、水の氏が大半です。

萱野茂氏も本名は、「貝沢」で水の氏です。
 
河童だったのがアイヌです。
河童は幕末から明治の初めに大発生した、ロシア革命時代の越境アフリカ系奴隷です。
 
  
九州のアイヌ顔は、長崎出島などの乗組員の不法上陸が河原者でアイヌ顔です。
 
熊本ではアイヌ顔は「おてもやん/河童=ヒバリの子の顔=黒人系」。

 
____________________ 
 
世界中の先住民族は、O型血液型だらけ。
 
極東アジアで、O型血液型が多いのは、東日本の和人のみ。
 さらに、北海道に廃藩置県で集まった士族(サムライ、武士)だらけの和人がO型血液型が多い。
  
アイヌ民族には、ほとんど存在しないO型血液型。
 
さらに、アイヌ民族はロシアにも存在する。
私の人種のエミシは、ロシアにも弔意戦にも西日本にも存在しない本物の縄文で先住民族(和人=和人の先祖のエミシ)です。
 
___________
 
アイヌに和人(大和民族)の先祖がいる人も多いが、
和人(大和民族)に入a布先祖はいません。
 
私のようなエミシには、アイヌの先祖はいません。
「交尾の対象外である人相(美貌)」は別な種類であり、「エミシにはアイヌ系と先祖関係がbない」のです。
 
私の人種には、天皇家ゆかりの地の、黄色い弥生民族(偽大和民族=天皇グループ) も、「ドブスと ブ男」です。
 
獣医学的にも、人類学絵的にも、アイヌは和人(大和民族/先祖はエミシ~イザナミ神=縄文=和=大和)と、
「完全に別な種類」 ですよ(交尾の対象外)。
 
___________
 
私の人種のエミシには、天皇家もアイヌも交尾の対象外の美貌です。
 
縄文(和~イザナミ神=エビス=エミシ(えびす=夷=征夷大将軍=縄文血族=イザナミ神=風水で辰(龍顔)=ハート型土偶の人種)

)と、

完全に別な種類の

外来種(弥生もアイヌも朝鮮のウサギ顔も寅顔(猫人相)のロシアも)

 ですよ。
 
___________________ 

和人(シャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=縄文=和=大和民族/黄色い弥生民族ではない、縄文=イザナミ神=和=大和))はすべて高台にある営巣本能。
 
___________
 
アイヌ系は、アフリカのジャングルから英国やフランスの船で運ばれてきた、17世紀(幕末~明治/ゆえに屯田兵が必要)に発生した河童なのです。
 
 
本州のアイヌ顔は、河原者=非人であり、彼らもアイヌのようにB型血液型が多く、河原者は、人種も血液型も先祖も縄文と無関係で、穢多でりません。
 
穢多は、
穢多(ヒト=Это奴隷抜き顔) ←大和民族(同化したので同和)。
 
 
穢多は殿様公認の上陸で、ロシア系難民で、アイヌのようなアフリカ系の河童顔が存在せず、和人同じO型血液型が多い。
 
_____________
 
さらに、アイヌ系は焼肉民族であります。
 
イオマンテも証拠です。
 
アフリカのジャングルの旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷=黒い瞳=東京よりも古くからパーマだらけ = ミトコンドリア・イブ=肉食系の伸長=低身長が多いジャングル体系)。
 
黒人のゴリラ顔もいるので、「極端に短い首」で、結果。いかり肩も多い外来種。
 
エミシはアゴが細い、逆三角形の人種であるが、アイヌ系にはほぼ0人。
 
 
____________
 
アイヌ系は、ほぼ全員が、寅顔(猫人相)。
 
ロシア系が南下して来た(外来種の東欧白人がネルチンスク事件など占領)のが、アイヌ民族です。
 
ちなみに、中国は在来人種で縄文系です。
 
極東アジアの縄文系は、縄文遺跡の人種であるが、
黄泉の国(黄河文明圏)、
朝鮮半島と沿海州(卯=ウサギ顔)
 
それと、日本の辰巳の四つしか縄文系の人種はありません。
 
辰=東日本の人相(逆三角形のハート形土偶=龍)
 
巳=西日本のウルトラマン顔の蛇顔。
 
 
3000年以上昔の人種が、風水の干支ですが、干支に、河童顔もゴリラ顔もいません。
 居るのは寅顔(猫人相=アムール川上流)のアイヌ顔。
 
 
現代でも、アイヌ民族は縄文遺跡の外の人種と同じ、猫顔(寅)共通です。
 
天皇の皇紀よりも古い。「北海道の縄文遺跡からの出土品は、すべて和人(大和民族)固有のテクノロジーの品々」ばっかり出土。 

北海道の先住民族は各地で和人(大和民族)ですよ。
 


なんと言い訳しても、先住民族第一人者のアイヌの酋長の萱野茂が鼻の上が上を向いているモスクワ豚鼻の精子の子孫なのです。
アイヌはアフリカ系ロシア人なので、青白い肌や黒い瞳(Supper Black IRIS = It is not brown eyes) だらけなのです。
 
さらに、東京よりも古くから、目地時代の写真でもパーマだらけ(黒人系雑種)です。
 
アフリカ系ロシア人奴隷がアイヌです。
旧土人(鎖国時代のアフリカ人奴隷(O型血液型が少ない黒い瞳)。


 
@メール返信なされても、めったに開きません。

 

 

 

保坂範隆 帯広市 52歳 O型血液型

世界中の先住民族はO型血液型が多い。
極東アジアでO型血液型が多い人種は、
 
北海道に特に多い、偽大和民族の黄色い弥生民族ではない、廃藩置県で集まった士族だらけの、シャモ(軍鶏=北海道の島の形の先住民族=和人(大和民族)))が、O型血液型が多い。
 
理由は、

[1] 名無し | 2016/12/18 14:59
死のうとしている人がいたらそれを止めるのって、普通のことじゃないんですかね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):